勝手気ままな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり、、、、

<<   作成日時 : 2007/04/26 01:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知らない間に本文のツールが充実していて、とはいえどう使いこなせばよいのかと
しばし固まってしまいました。
誰が見るわけでもなく、ただ書き記すことで頭の整理が出来ればいいや!と開き直り
毎日書き続けている先輩を尊敬しつつ、勝手気ままな独り言を気が向いたときに
書き記すやり方が、自分のスタイルとしようと思っています。

昔の音楽を聴きながら、20代を思いおこすとちょっと爺臭くなったかなと感じつつ、
テレビのCMで加齢臭などと聞くと、ドキッとする今日この頃です。
ドラッグストアで男性用のスプレーの商品名は忘れましたがサンプルが置いて
あったので少しスプレーしましたが、自分の思っていたような香りではありませんでした。

好きなのはタクティクスですが、あまり目にしなくなりました。
次の更新はいつになるのか、自分でも興味ありです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり、、、、 勝手気ままな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる